2017年02月16日

JEEP KL チェロキー のHID

2014年以降の5代目チェロキー!
カッコいいフェイスとは裏腹に
ヘッドライトはハロゲンバルブなんです!
そこでヘッドライトをHID化して
明るくカッコ良くします!

05B3965B-6254-4A5C-8E76-6181669F96E6.jpg

ヘッドライトのように見える所はポジションランプです
その下の所にヘッドライトは潜んでいます(^^)

CB10F0FE-41C2-4D49-AE07-CEB8D88A5CAE.jpg


HID化完了!

普通に取付すると警告灯が点いてしまいますので
専用キャンセラーも一緒に取付します!

JEEP チェロキーのカスタムはLinkにおまかせ!
posted by link at 13:45| カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

エクセレントクライオ

エクセレントクライオの取り扱いを始めました

S__2334794.jpg


代表的な製品にクライオ処理をしたヒューズがあります。
クライオ処理をしたヒューズはクラスターがきちっと揃うので電気の流れが一気に向上します。

これにより圧倒的なレスポンス
細かなニュアンスまでも逃さない高解像度
損われることのない中域のエネルギー特性
クリアーな立体感のある低域
従来のクライオ処理に在りがちな高域の嫌なピークがありません
サウンドの曇りが取れ、豊かな倍音と表現力が甦ります

pht_12.jpg
¥1296−

pht_11.jpg
¥1188−

pht_10.jpg
¥972−

ナビやデッキのヒューズ
アンプのヒューズをクライオヒューズに替えてみませんか?


posted by link at 16:22| おすすめアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

プリウス50系オーディオ スピーカー交換 デッドニング その2

先日のプリウスの続きをご紹介!
ラゲッジにサブウーハーとアンプをインストール

IMG_7028.JPG


小スペースで鳴りのいいロックフォードP3Sの10インチをチョイス!
アンプは同じくロックフォードT500Xbr、安定の500w!
重厚な低音でありながらスピード感もありフロントのT3とのマッチングも抜群です。


IMG_7032.JPG

カバーを付ければ荷物もしっかり載せれます
もともとリアシートとラゲッジに段差があるのですがそれを埋める高さで作成
これでリアシートを倒すとフラットになり
大きな荷物も載せやすくなりました
しかもウーファー、アンプ、ジャッキ、パンク修理kitなどもちゃんと収まっています!(^^)!

50プリウスもLINKにおまかせください!
posted by link at 20:36| オーディオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする